2014年最初のチャレンシ!

2014年01月12日

2014年は絶対にチャレンジしてやるんだからなぁ!って思っていた事のヒトツをはじめてみたよぉ

私今教習所に通っています♪
友達と遠出する機会とかも多くてレンタカーをかりて出かけたりするのに私は免許もってないから運転かわってあげらないんですよね
それが心苦しいし
「一人でドライブ」っていうオトナっぽい事をしてみたいなぁって思ったんだぁ

でも教習所に一歩入って場違いだなぁって思った
周りは若い子ばかり…やっぱりみんな10代のうちに免許取得しちゃうもんなんだろうね(汗)

たまに自分と同じ年齢ぐらいの人を見かけると
どちらからともなく会釈をしちゃうっていうね(笑)
別にしゃべりかけたりはしないんだけど
そういう人がいるとお互い安心するんだよねぇ

のんびりスケジュールだから早くて4ヶ月後ぐらいに免許がとれれば良いなぁって感じ♪頑張って通うぞ


Posted by フラワー管理人 at 13:58