するぅと抹茶VSカイテキオリゴ

2013年10月29日

不妊治療をしてた友達がいたんですが
見事妊娠に成功したって報告が入りました

現在妊娠三ヶ月!
無事に安定期に入ったみたいで喜んでいましたが
妊娠してからと言うもの
体調は悪くなるし便秘もひどい様ですicon11

私も妊娠中は便秘がひどかった時がありましたが
余計な物を体の中に入れたくない気持ちが強くて
特に何もすることなくスッキリしない毎日を過ごしていたんですよね

でも最近は妊婦でも安心に飲めるサプリメント類が沢山ありますねicon12

このサイトなんてすごく便利だし安心出来るなぁって思いました
するっと抹茶 カイテキオリゴ
素人の判断では何が良くて何が悪いものなのかって判断つきにくいですもんね

まぁこの2種類はどちらも悪いものではない様ですが
妊婦さんにオススメなのは
『するっと抹茶』の方みたいです


同じカテゴリー(健康・美容・ダイエット)の記事
 取り戻せ!ラクティアで快便生活 (2014-01-08 18:11)
 根本的に便秘改善したい!下剤に気をつけて! (2013-11-28 18:14)
 憧れの人・平子理沙 (2013-11-12 21:04)

Posted by フラワー管理人 at 17:44 │健康・美容・ダイエット