観覧車はカップルの乗り物?

2013年12月23日

小さな空間で綺麗な景色を見ることってやっぱり好きな人としたいなって思う
観覧車ってそんな場所

乗る前にドキドキしながら待って
動いてる観覧車にスピードを合わせながら手をつないで乗ったりして
乗ってからも向かいに乗るのか横に乗るのか・・・
どっちにしても相手の顔なんか見られないくらいになってると思う

あっという間に頂上

下りになると寂しい気持ちになっちゃうんだよ
でもね
二人でいられることが嬉しくて笑顔になるし
気持ちの距離も近くなってドキドキよりも気持ちが穏やかになるんだよ
だから観覧車に乗ったあとは好きって気持ちが強くなるんだよね

ってリア充の友達が話してくれました(汗)
クリスマスって人をロマンチックな人間にする魔法の力があるんだろうなぁ

あぁぁ彼氏ほしい。。。
来年は良い出会いがありますように★



Posted by フラワー管理人 at 02:04